私のこと、わかってない・・・

女性にモテる為の技

優しいのになぜモテナイ・・・

モテル男とモテナイ男・・・

女性に気を悪くさせる一言・・・

いつもいい人でおわる人・・・

言葉のキャッチボール・・・

聞き上手で失敗しない・・・

女心が変わりやすいとき・・・

女性に振られたときは・・・

どんな男がモテナイか・・・

好きな女性が相談・・・

なぜ?なぜ?女性心理・・・

褒め言葉の裏技・・・

キャバ嬢に学べ・・・

女性に好意を伝える裏技・・・

褒め言葉を上手に使え・・・

不快感を与えない言い方・・・

モテルための最終章・・・

       番外編
なぜかモテル男・・・

ナンパで最強の男・・・

看護師さんと保母さん・・・

会社で人気のあった男・・・

年下にもてるひけつ

女性が気にする清潔感

女心



「女心と秋の空」
という言葉がありますが、これを簡単に訳すと、女心は秋の空のように変わり易い事を言っているそうです。


実際、女性の気持ちはコロコロ変わります。ニコニコ機嫌がいいと思っていたら、突然怒り出したり、またはちょっとしたきっかけで泣き出したり。
まぁ、よくあることですよね。
またそんなところが可愛いと思ったり・・・(苦笑)


英国でも「女心と冬の風」という言葉があるそうです。
英国の冬の風は強くなったり、弱くなったり変わりやすいのだそうです。
所変わってもやっぱり女性の女心というやつは万国共通のようですね。


女性のこういった行動は、感情の起伏が激しいからだとも言われています。
「女性は感情の動物」と言われる所以なのかな?


さて女性に気に入られたいと思う男性諸氏も万国共通なんでしょうが、あまりにも女心がわからない男性が多いのも事実です。管理人もそうです・・・^_^;


たとえばこんなことってないですか?


長年付き合っている女性と部屋といるとき、女性が窓の外を見て「そとにすご~くキレイな花が咲いてる~」「すご~くキレイ!」なんて聞いてきたとき。


男性「・・・・・・」


男性の気持ち
「だからなんなの」
「いちいちそんなこと聞くなよ」
「俺は今大事なテレビを見ているとこ」
「季節になればいろんな花が咲くよ」


ここで大半の女性は
「聞くのが無駄だった」
「無神経な奴」


これで女性はいっぺんに引きます。
これが別れの原因になったりして・・・^_^;


男としては、なんでそんなことでと思うでしょうが、これがいつもいつもだったらどうでしょうか?女性としては、喜びも、楽しさも共有したいと言う気持ちが強いのです。


女性
「すごくキレイ!」


男性
「あぁ、すごくキレイだね」+「一緒にどこか見に行こうか」なんて答えようものなら女性の気持ちは???ですね~


こんな些細なことでもぜんぜん違うのです。
背中がむずがゆくて「おらぁ、そんなこと言えねぇ~」じゃダメです!!


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

日本トップレベルの復縁屋さんの頂点に立つ男がその秘密を暴露!

Copyright (C) 女心をつかむ方法. All Rights Reserved. 1 2 3